- 対戦チーム
-
7E0400xx
00=コリンチャンス
01=モンマルトル
02=モンテレー
03=グレミオ
04=マンチェスター
05=バイエルン
06=フラメンゴ
07=オランダユース
08=フランスユース
09=アメリカユース
0A=ウルグアイユース
0B=ベルギーユース
0C=韓国ユース
0D=中国ユース
0E=イングランド
0F=アメリカユース
10=イタリアユース
11=アルゼンチンユース
12=フランスユース
13=ブラジルユース
14=ドイツユース
ミーティングや試合中に効かせると色々と不可解な現象が起きます。
まともな試合に期待するのであれば、セーブデータを読み込む前に効かせましょう。
15以上の数値を入れるとセーブデータが消えやすいです。
- ドリブルしている選手
-
7E0403xx
00~0A=味方の1~11番
0B~15=敵の1~11番
キーパーに該当する数値を効かすとフリーズすることがあります。
- パスを送る相手
-
7E0404xx
00~0A=味方の1~11番
0B~15=敵の1~11番
キーパーに該当する数値を効かすとフリーズすることがあります。
- 対戦選手
-
7E0408xx
00~0A=味方の1~11番
0B~15=敵の1~11番
キーパーに該当する数値を効かすとフリーズすることがあります。
- 残り時間
-
7E0478xx
FF=45:00
00=00:00
- 試合区分
-
7E0401xx
00=前半
01=後半
02=延長前半
03=延長後半
- 点数
-
味方の点数
7E040Dxx
敵の点数
7E040Exx
最高で255点です。
- サンパウロレベルMAX
-
7E3A670A
7E3A6B0A
7E3A6F0A
7E3A730A
7E3A770A
7E3A7B0A
7E3A7F0A
7E3A830A
7E3A870A
7E3A8B0A
7E3A8F0A
ゲームスタート直後の試合で効かせ、わざと試合に負けてセーブします。
リセットしてデータをロードすれば、以後の試合は全ての選手のレベルが最高になっています。
おそらく普通に成長させた場合のレベルの上限は90ではないだろうか?
- 全員レベル90
-
有効にする
02FE13D2
無効にする
02FE13D0
勝っても負けてもどちらでもいいので、一試合経過させると全員レベル90になります。
オールスター戦をしてからKICK OFFするとなぜかレベルアップして、最初から全員レベル90というのも出来ます。
OFFにしただけではフリーズする事があったので無効化も載せておきます。
OFFにしてゲームを再読み込みするか、無効化用を効かせると通常状態になります。
- ガッツ減らない
-
有効にする
02A779B7
05CA82B7
038836B7
0289DBB7
028A13B7
01F148B7
01F1E7B7
01F27BB7
無効にする
02A77997
05CA8297
03883697
0289DB97
028A1397
01F14897
01F1E797
01F27B97
これだけ効かせても減ってしまうことがあるのはご愛嬌って事で。
こちらもOFFにしただけではフリーズする事があったので無効化も載せておきます。