ファイアーエムブレム聖戦の系譜

Oblivion World
Oblivion World
ホーム
このサイトについて
更新履歴
リンク集

ファイアーエムブレム聖戦の系譜

このゲームについて
OFFにしても効果が切れないような場合は、一旦ゲームを終了して再度読み込んでください。
必ず獲得EXP100
84E81B00
84E82000
戦闘で得る経験値が常に100になります。
敵とのレベル差がどんなに大きくても有効。
杖・踊り・あげるで経験値を得た時は対象外です。
行動無限
88B74100
ユニットの色が行動後になってもしっかり行動できます。
城内で行動終了したキャラには作用しないので注意。
1人でも行動終了するとそのターンはセーブできないのは、これを効かせていても変わりません。
武器耐久度減らない
87E112EA
アニメ設定がリアルでもマップでも対応。
通常戦闘・闘技場と両方に効果があります。
武器・杖とも残り回数が1回の状態でも壊れません。
既に壊れたものには効果が無いので修理してください。
闘技場で勝っても闘技レベル増えない
8496CFBD
現時点の闘技レベルに固定します。
効かせっぱなしだと闘技レベルが固定され続けるので、
レベル1にしたい時は無効にして章をクリアするか、何かしらの方法で闘技レベルを変えてください。
修理・買い物してもお金減らない
849F4DEA
849F4EEA
ターン数カウントされない
81A923BD
ターン数で起こるイベントがある章は注意。
例えば序章で味方がかけつけるイベントなどはターンが経過しないと起きないので、
0ターン目から効かせっぱなしだといつまでたっても味方が来ないし、ユングヴィ城でもイベントが起きません。
また、50ターン以下の状態で使ってターンを重ねると、関心が無い→結ばれているまで恋愛度を上げる事も可能。
敗北しても敗北数カウントされない
91EB2DEA
91EB2EEA
91EB2FEA
多分大丈夫かと思われますが、検証が不十分なので隠れた不具合があるかもしれません。
敵を倒すと武器の殺害数100
87E17C00
敵を1体でも倒すと、その武器の殺害数が100になります。
残念ながら闘技場の敵ではダメです。
セーブデータにも反映。
1回のレベルアップで基本ステータスMAX
84AD2000
84AD5800
84AD9000
84ADC800
84AE0000
84AEA800
84AE3800
84AE7000
親世代をMAXにすると子世代に影響が出るかもしれません。
代替キャラが育たない時に使うと吉。
再行動時の行動範囲最大
84979DA9
84979E7F
ナイト系やナイトリングを持ったキャラの再行動時の移動範囲が12マスになります。
村を何度でも訪問できる
87EEC700
アイテムを貰うイベントがある村では、アイテムの重複に注意。
イベント何度でも発生
869A7600
同じイベントを何度も繰り返すと何か不具合があったような…?
昨日:56
今日:61
合計:3205841
ホーム
このサイトについて
更新履歴
リンク集