サガフロンティア1 敵の戦闘中のステータス

Oblivion World
Oblivion World
ホーム
このサイトについて
更新履歴
リンク集

サガフロンティア1 敵の戦闘中のステータス

現在HP
8001EC4C xxxx
8001EC4E xxxx
最大HP
8001EC50 xxxx
8001EC52 xxxx
HPの最大値は80000366hで、2147484518が最大となります。
LP/WP/JP
現在LP
8001EC58 xxxx

現在LP
8001EC5A xxxx

現在WP
8001EC5C xxxx

現在WP
8001EC5E xxxx

現在JP
8001EC60 xxxx

現在JP
8001EC62 xxxx
状態
3001EC6B 00xx
10=通常
20=戦闘不能
40=行動不能
80=存在無し
3001EC71 00xx
04=保護のルーン



3001EC72 00xx
01=停滞のルーン
08=魂のルーン
10=覚醒
20=暗闇
40=石化
80=毒

3001EC73 00xx
01=バーサーカー
02=誘惑
04=混乱
08=混乱
10=混乱
20=睡眠
40=麻痺
3001EC74 00xx
01=ファイアーバリア?
02=フリーズバリア?
04=サンダーバリア?
20=カウンターフィア?
40=サイ・リフレクター
80=自己修復?
3001EC75 00xx
01=マクスウェルシステム?





3001EC78 00xx
01=スウェイバック
02=当て身投げ
04=ドラゴンスクリュー
08=十字留め
10=ディフレクト
20=喪神無想
40=反応射撃
80=ヘッジホグシステム
3001EC79 00xx
81=かすみ青眼







3001EC7C 00xx
01=ビット
02=シャドウサーバント
04=サイキックプリズン
08=ターン終了後WP/JP0
10=硝子の盾
20=活力のルーン
80=リヴァイヴァ
3001EC7D 00xx
02=壁のルーン






能力値
筋力STR(基本値)
3001EC8C 00xx

運動性QUI(基本値)
3001EC8D 00xx

知力INT(基本値)
3001EC8E 00xx

集中力WIL(基本値)
3001EC8F 00xx

霊感PSY(基本値)
3001EC90 00xx

丈夫さVIT(基本値)
3001EC91 00xx

魅力CHA(基本値)
3001EC92 00xx
装備技術
装備技術1
8001ECA8 xxxx

装備技術2
8001ECAA xxxx

装備技術3
8001ECAC xxxx

装備技術4
8001ECAE xxxx

装備技術5
8001ECB0 xxxx

装備技術6
8001ECB2 xxxx

装備技術7
8001ECB4 xxxx

装備技術8
8001ECB6 xxxx
xxxx:技・術・見切り
装備品
装備品1
3001ECDA 00xx

装備品2
3001ECDB 00xx

装備品3
3001ECDC 00xx

装備品4
3001ECDD 00xx

装備品5
3001ECDE 00xx

装備品6
3001ECDF 00xx

装備品7
3001ECE0 00xx

装備品8
3001ECE1 00xx
xx:アイテム表
モンスター種族
3001ED0A 00xx
戦闘後のモンスター能力吸収選択やメカのプログラム収集選択に影響が出ます。
xxの値はモンスター番号表を参照
行動回数
3001ED88 00xx
技・見切りの閃きやすさ・銃技&術の修得しやすさ
3001EDA2 00xx
F0~FFにすると、本来は修得しないものまで修得することがあります。
能力の上がりやすさ
3001EDA3 00xx
リーダーの数値が戦闘後の能力値の上がりやすさに影響します。
FFにしても必ず上がるわけではないようです。
64以上にしてもあまり変わらない?
落とすアイテム
必ず落とすアイテム
3001EDB0 00xx

落としやすいアイテム
3001EDB0 01xx

落としにくいアイテム
3001EDB2 00xx

レアなアイテム
3001EDB3 00xx
xx:アイテム表
吸収できるモンスター技・プログラム
吸収しやすい能力(プログラム)
8001EDB4 xxxx

割と吸収しやすい能力(プログラム)
8001EDB6 xxxx

吸収しにくい能力(プログラム)
8001EDB8 xxxx

レアな能力(プログラム)
8001EDBA xxxx
xxxx:技・術・見切り
昨日:56
今日:89
合計:3205869
ホーム
このサイトについて
更新履歴
リンク集