- 現在HP
-
8001EC4C xxxx
8001EC4E xxxx
- 最大HP
-
8001EC50 xxxx
8001EC52 xxxx
HPの最大値は80000366hで、2147484518が最大となります。
- LP/WP/JP
-
現在LP
8001EC58 xxxx
現在LP
8001EC5A xxxx
現在WP
8001EC5C xxxx
現在WP
8001EC5E xxxx
現在JP
8001EC60 xxxx
現在JP
8001EC62 xxxx
- 状態
-
3001EC6B 00xx
10=通常
20=戦闘不能
40=行動不能
80=存在無し
3001EC72 00xx
01=停滞のルーン
08=魂のルーン
10=覚醒
20=暗闇
40=石化
80=毒
3001EC73 00xx
01=バーサーカー
02=誘惑
04=混乱
08=混乱
10=混乱
20=睡眠
40=麻痺
3001EC74 00xx
01=ファイアーバリア?
02=フリーズバリア?
04=サンダーバリア?
20=カウンターフィア?
40=サイ・リフレクター
80=自己修復?
3001EC75 00xx
01=マクスウェルシステム?
3001EC78 00xx
01=スウェイバック
02=当て身投げ
04=ドラゴンスクリュー
08=十字留め
10=ディフレクト
20=喪神無想
40=反応射撃
80=ヘッジホグシステム
3001EC7C 00xx
01=ビット
02=シャドウサーバント
04=サイキックプリズン
08=ターン終了後WP/JP0
10=硝子の盾
20=活力のルーン
80=リヴァイヴァ
- 能力値
-
筋力STR(基本値)
3001EC8C 00xx
運動性QUI(基本値)
3001EC8D 00xx
知力INT(基本値)
3001EC8E 00xx
集中力WIL(基本値)
3001EC8F 00xx
霊感PSY(基本値)
3001EC90 00xx
丈夫さVIT(基本値)
3001EC91 00xx
魅力CHA(基本値)
3001EC92 00xx
- 装備技術
-
装備技術1
8001ECA8 xxxx
装備技術2
8001ECAA xxxx
装備技術3
8001ECAC xxxx
装備技術4
8001ECAE xxxx
装備技術5
8001ECB0 xxxx
装備技術6
8001ECB2 xxxx
装備技術7
8001ECB4 xxxx
装備技術8
8001ECB6 xxxx
xxxx:技・術・見切り
- 装備品
-
装備品1
3001ECDA 00xx
装備品2
3001ECDB 00xx
装備品3
3001ECDC 00xx
装備品4
3001ECDD 00xx
装備品5
3001ECDE 00xx
装備品6
3001ECDF 00xx
装備品7
3001ECE0 00xx
装備品8
3001ECE1 00xx
xx:アイテム表
- モンスター種族
-
3001ED0A 00xx
戦闘後のモンスター能力吸収選択やメカのプログラム収集選択に影響が出ます。
xxの値はモンスター番号表を参照
- 行動回数
- 3001ED88 00xx
- 技・見切りの閃きやすさ・銃技&術の修得しやすさ
-
3001EDA2 00xx
F0~FFにすると、本来は修得しないものまで修得することがあります。
- 能力の上がりやすさ
-
3001EDA3 00xx
リーダーの数値が戦闘後の能力値の上がりやすさに影響します。
FFにしても必ず上がるわけではないようです。
64以上にしてもあまり変わらない?
- 落とすアイテム
-
必ず落とすアイテム
3001EDB0 00xx
落としやすいアイテム
3001EDB0 01xx
落としにくいアイテム
3001EDB2 00xx
レアなアイテム
3001EDB3 00xx
xx:アイテム表
- 吸収できるモンスター技・プログラム
-
吸収しやすい能力(プログラム)
8001EDB4 xxxx
割と吸収しやすい能力(プログラム)
8001EDB6 xxxx
吸収しにくい能力(プログラム)
8001EDB8 xxxx
レアな能力(プログラム)
8001EDBA xxxx
xxxx:技・術・見切り